忍者ブログ
広島県西部を中心に細々と渓流やエギング、時にはアジングやめばるingを楽しんでいるサラリーマンアングラーの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今年も半分が終わり、渓流も残り2ヶ月になりました。
六月は雨の合間に行くといった感じでした。

雨後の増水が落ち着くタイミングに合えば良型がヒットしたり!
P1030213.jpg






















また、渇水気味だと綺麗なチビが相手をしてくれ
P1030208.jpg






















今日はだめだ~と思うと珍しいゴギが釣れたり
P1030235.jpg






















いつのまにかの夏空の暑さで倒れそうになったりとした、そんな六月。
P1030246.jpg























梅雨明けまでもう少し渓流を楽しもうと思います。
PR
この日曜は嫁さんの用事で市内へ。
用事が終わる間、こどもとぶらぶらしてると行列が。。。?
DVC00324.jpg






















よく見ると天満屋跡にできたヤマダの開店セールに並ぶ人々でした。
入ってもみたけど特に欲しいものもなかったので、早々に退出。
デオデオもオープンしたのを思い出して、行ってみたけどこっちのほうが人が多い。
さすが地元の利かな。
そのあとは昼食に博多ラーメンの「一蘭」へ。
これは子供用に辛いのを抜いてあります。 
ここは子供もお気に入りです。
DVC00327.jpg




























長かった東の応援も今週で終了。朝錬も最終日。
昨日より人が多い。ひぃふぅみー、全部で5人。
今日は昨日より楽に底取りができるけど、深いので4号Deep。
シャクっていると底のほうで「コツ」とアタリ。
「グーン」・・・昨日と同じ感触。
P1030203.jpg






















結局、シリヤケにはじまりシリヤケに終わった朝錬でした。
※タイトルは特に意味はありません(笑)
今週も夜勤明けに通っています。
今日は若潮なのに潮が早い!!
3.5号で底が取れず、糸おもりを追加したりして
最後は4号Deepでやっと底取り。
ネチネチ底を探っていると「グーン」。こいつでした。 
遊び相手になってくれてありがとう。
P1030198.jpg













































今年は快晴に恵まれ素晴らしい運動会でした。
出場のみなさん、よくがんばりました。

保護者の皆様も暑い中、ビデオ、写真の撮影ごくろう様でした。
演舞中に変わる立ち位置にベスポジで撮ろうと走り回るお母様方。
プロ顔負けの機材を持ったお父様方。
ほんとうにお疲れ様でした。
IMGP4195.jpg
















カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:もりを
性別:男
職業:会社員
趣味:ルアーフィッシングとPC
自己紹介:筋肉痛、睡眠不足が三日後に来ます。
フリーエリア
広島県-厳島

最新記事
(08/31)
(06/29)
(03/10)
(01/03)
(12/31)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]