忍者ブログ
広島県西部を中心に細々と渓流やエギング、時にはアジングやめばるingを楽しんでいるサラリーマンアングラーの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東の方で釣れ始めたみたいなので、西の島へ行って来ました。
着いたのはいつものポイントH。
期待を込めてシーズン一投目。
沈んでいくラインの着底と違う動きに軽く合わせると「クン」
今シーズン1号。スーパー猛暑のせいか去年よりサイズがいい。
e90c1e33.jpeg





















その後も連発。
1699090d.jpeg





















この時期にしては良型もヒット。(家計量で300gでした)
これぐらいになるとグイグイ引いて面白い。
105adb96.jpeg





















結局、10cm~18cmが10杯。
開幕戦としては上出来でした。
成長が早く、シーズン序盤かつ暑さでエギンガーがまだ少ないのが
好釣果の要因な気がします。
だけど暑かった~(汗)
f3bdea9c.jpeg





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
18cm・・・。私はそのサイズはまだです。今年はサイズいいですよね?Kane3はボートエギングしていたようですが、今年は少ないとぼやいていらっしゃいました。多分、時間エリアの問題かなと。今週末は狼男になりやす。
Tomo URL 2010/09/21(Tue)21:55:22 編集
無題
そうですね。例年だと10末か11月のサイズだと思います。ドラえもんでいうジャイアンみたいなヤツかな?
もりを 2010/09/24(Fri)10:09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:もりを
性別:男
職業:会社員
趣味:ルアーフィッシングとPC
自己紹介:筋肉痛、睡眠不足が三日後に来ます。
フリーエリア
広島県-厳島

最新記事
(08/31)
(06/29)
(03/10)
(01/03)
(12/31)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]