忍者ブログ
広島県西部を中心に細々と渓流やエギング、時にはアジングやめばるingを楽しんでいるサラリーマンアングラーの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の大水が落ち着いたようなので行ってみました。
水温はコンナ感じ。
temp.jpg





















二つ目の落ち込みで、D-インサイトを白泡へ投げ込んでグリグリ、ゴン!
25cmくらいの綺麗なアマゴがヒット!
写真を撮ろうとネットごと地面に置いた瞬間、
アマゴには奇跡的にフックが外れクネクネ、ポチャン。ぴゅ~。(>_<)

気を取り直して、次の開けた流れへロングキャスト!
トィッチしていると絡みつくような影が・・・
2投目でゴン! バチャバチャ。 ポロン。 ばれた~。

まあ、この調子なら大丈夫とタカをくくっていましたが、
進むにつれ先行者か最近入った気配が・・・
案の定、魚の気配もなくなってきたので、大移動!
上流へ行くと、先行者と思われる車がチラホラ止まっています。
先行者の後は非常に厳しいので、小場所をAR-スピナーで探る作戦に。

しかし行けども行けども魚影がありません。
もう集中力もなくなり何気に小さな落ち込みにキャスト。 ムン。
ゴミかと思ったらアマゴが手前に向かったヒットして、足元まで流れて来ました。
946b4633.jpeg





















結局、この一匹で終了。
やはり人が多いと、こんなもんです。
今後は鮎が始まってきたようなので、渓流も人が減って釣り易くなるのに期待。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:もりを
性別:男
職業:会社員
趣味:ルアーフィッシングとPC
自己紹介:筋肉痛、睡眠不足が三日後に来ます。
フリーエリア
広島県-厳島

最新記事
(08/31)
(06/29)
(03/10)
(01/03)
(12/31)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]